カツラメーカーに相談する際の注意点2

 先ほどの続きですがカツラメーカーに行って相談して相手から頭のことでプレッシャーをかけられた際の対処法を述べたいと思います。

 まず最初に相談に行くときに財布の中にカード類は自宅に置いておくようにしましょう。

  ずばり今日は相談だけですのでと言うように逃げるようにする事が肝要です。

最初から相談時間を30分と区切るのも手だと思います。

そして絶対その場では育毛のコースであっても契約はしない事です。分割払いも言ってきますが無視してください。


 私はあるカツラメーカーで育毛コースというのをしました。月3回で1年間で36万円でした。しかし、行くたびにカツラを勧められて行くのをやめました。もちろんお金は返ってきません。

 このように育毛コース自体が誘い水の罠のような気がします。

 行くならAGAの病院に行った方がいいと思います。薬治療は性欲に影響が出てくるので注意が必要ですが。


 カツラメーカーに行く場合はネットで情報を集めて相談に行くといいでしょう。行く時は製品を試す感覚で買うことを覚悟した時に行くのがいいと思います。