地震の夢の考察

 地震の夢を見た話をブログで書きましたが予知夢は狙ってはできないことが残念です。

 前回話した予知夢は渋谷にいた誰かの見た感覚を共有したものだと思います。

 東北の地震の時は起きた後涙が止まりませんでした。今から考えたら現地の誰かの感覚を共有したのだと思います。

 自分のことなので考察していくと未来の誰かの感覚を共有する時があるのだと思います。

強い念を感じるとでも言うのでしょうか。

 次回の地震の予知夢ですが、場所は渋谷になっています。

 ちなみに私は東京に住んでいませんし地方都市に住んでいます。

 知っている方がいれば教えてほしいのですが渋谷の駅を改装していませんか。

 私は男性ですが共有した感覚は女性の感覚だったと思います。