東北の地震

 久しぶりの投稿です。

 予知が出ましたので報告しておきます。

 東北地方で大きな地震が起こりそうな感じです。これはこの前地震があったのでそれかも知れません。

もう一つは事件の話ですが、会場で要人が刺され血がでます。刺された状況は見てません。現場は見ていないですが人伝に聞いた予知夢だったのでなんかの事故かもしれません。


 何も無ければそれが一番だと思います。

 オリンピックは開催しそうですね。

 政府は無理にでも開催する方向で考えていると思います。

 それが良いのかは分かりません。

 前にも書きましたがこのコロナはいつの間にか収束しますが、後数年は続くと思います。スペイン風邪が5年ぐらいで収束ですから同じ感じかと思っています。政府は相変わらずですね。