幸せな人生とは

 生きていく上色々あります。  

  

 人生はままならない。

 誰も助けてくれないし

 他人の助言も自分の気持ちを分かってくれているわけでは無いです。


 異性にもてるようになれば自信に繋がるので異性の獲得に走るのもいいと思います。

 

 素敵な女性に会えばそれだけで人生の半分は決まると思います。

 

 素敵な女性は美人とか可愛いいという意味では無いことに注意してください。

 私もそうだったのですが、若禿だとどうしても自信がないと思います。

 彼女を作ると自信につながります。

 人によっては、それが難しいと言う人がいますがコツがあります。そのコツも伝授できたらと思います。